

新たなお友達・m・

スィッチという新たなお友達が出来ました!
リア友で、soltanの家に遊びにきたとき
CSOをやらせてみたら・・・はまっちゃってね
スカイプ登録させて、CSOダウンソさせて・・・いぇーいw
みたいな感じで今色々教えているところです
(・m・;)
DVC00149.jpg


やはり教えるのとやるのではまったく違いますね・・・
自分では当たり前の事が初心者からすれば未知の世界で、
1つ1つ教えるのにとても時間がかかります
実はそるたん、アルバイトでマクドナルドの店員さんをやってます!
そのマクドナルドでもトレーナーという新人を教える係をやってるわけなんですが、
やはりマックもCSOも教えるのはとてもむずかしいです・・・
んでも、新人の子、初心者の子、出来た!という達成感や倒せた!という快感
味わって、教えてくれてありがとう!ってことばを聞けるときのsoltanのうれしさ!
あれは感動です!!!!!!!!!
教える側としては少しずつうまくなっていくのがわかるし、
その親から目線?というんでしょうかw
あたたかい目で見守っていくのも楽しさです
早くお友達がみんなと一緒にKDを競ったりいろんな人と仲良くなって
CSOを楽しんでくれればと思うsoltanです






SOUIEBA!
みなさん!!!デジモンが再放送してるんですよ!
いや、再放送→× 新番組→◎
新しく『デジモンクロスウォーズ』という新番組やってます!!!
早速第一話を見逃したsoltanですが・・・
PART1
PART2
PART3
youtubeから引っ張ってきましたww
ぜひぜひ見てください!!!
soltanは今年の夏ですごく楽しみにしてたものの1つです^ω^






最後に・・・










今の今さっきまでFC2のパスワードを忘れてしまい、
ブログが更新できない状態でした・・・
全然記事を書かずに放置してたみたいになりましたが
そんなことありません!
soltanはこのブログ頑張って書き続けるんで見てくださいね!!
コメントすげー楽しみに記事書いてるんでよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デジモンの歌いいですよね、どんなんか忘れたしデジモン見たことすらないですけどね。

No title

そして知らぬ間に教え子に越されるんですねわかります。
プロフィール

soltan-そるたん-

Author:soltan-そるたん-
soltanでございます(*・ω・)ノ
クランは『Bnew』です!
HGクランでございます・3・
見かけたらナイフでシャキシャキ絡んでください・m・




P.S 相互リンクを募集してます^ω^
  日記にコメして頂けるとありがたいです
   おねがいしますーww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
