

しちがつよっか(にちようび)

こんばんわこんにちはおはようございます!
panpy-soltan-です


今日、というか今日の深夜?
昨日の夜、自分が所属しているクランBnewであそびました!
muhiがゲスト戦したいと予定してたですが
あまりにも人数が多く・・・10人以上居た為
内戦やりましたー!元々Bnewはみんなで遊ぶとか
ゲスト戦などあまりやらないから内戦は初めてかな?
とりあえず珍しく内戦をやりました!
MAPはD2でリロス、ヘルサーが暴れてましたw
やっぱりLVが高くいきなりヘットなど・・・
まあしらけましたね
毎回のことなんですが、盛り上がりにかけたというか・・・笑
んでも緊張してすっごく面白かったです!
改めてBnewの個々の恐ろしさをしりました


あ、muhiがBnewのサブマスに昇格しました!
おめでとーーーwww
おれがCSOをはじめた当初Drとmuhiの二人はHG界でかなり尊敬してたんですが、
そんなmuhiたんと仲良くなってBnewに入れてもらって
今ではタメ語になってるわけですが・・・w
なんだかんだ尊敬してるしなにより信頼してます!
頼りになるしー上手いし!
muhiたんスーパー応援してるからね!
どこまでもついていくよ


ただいまテスト期間でやばやばなsolanですが、
これからもCSOたくさんやってばんばん日記書きます!
いろんな人に見て欲しいし書き込み楽しみにしてます
でゎ今日はこのあたりで失礼しますノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内戦楽しかったねー
勉強ガンバレよそるたん!

No title

内戦の間はるたんは必死に
ブログで音楽が流せる設定を
考えていた・w・

No title

げーむに走るというのかΣ(・Д・ノ)ノ

No title

ブログ内音楽にデジモンが!!!
プロフィール

soltan-そるたん-

Author:soltan-そるたん-
soltanでございます(*・ω・)ノ
クランは『Bnew』です!
HGクランでございます・3・
見かけたらナイフでシャキシャキ絡んでください・m・




P.S 相互リンクを募集してます^ω^
  日記にコメして頂けるとありがたいです
   おねがいしますーww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
